2011年06月13日

オーダーウォレットチェーン。CRUE

かれこれ10年程の常連さんMYミクのキアさん。

CRUEのレアアイテム収集家!??

今回は初?のウォレットチェーンオーダーでした。

メイスイの我まま?により、勝手に製作されていたHEART BALL。


SサイズとLサイズを10個リンクして以前購入済みのFISHフックと連結。

ウォレット側には別注のSTフックをジョイントパーツにしました。

「急がなくてもいいよ。」って事でしたが、ほぼ3ヶ月程度掛けての完成!

まあ、通常のオーダーでも1ヶ月もあれば十分なんですが、

途中であれやこれやと拘りをぶつけて貰って、変更したりと打ち合わせ。。

ここにようやく完成いたしました。。

完成といっても、CRUEブランドは後からでも切ったり繋いだり、
(足したり引いたり?...)

都度カスタム出来ちゃうんで、どこまでも拘って欲しいんですが....

ずっと未完成ってのも面白いんですよね。

SILVERの仕上げも落ち着いたので、

新しいT-シャツデザインに取り掛かろう!って思ってたら、

EVOLVEブレスレット製作の依頼が.....ありがたいことです。。

EVOLVEブレスは人気ですなあ。。

ロウ付けせずにパーツを足していけるので、

お客様自身でいつでも好きなアレンジの出来るアイテム!

最近店頭に並んでなかったんですが、(だからかな....)

ご注文になりました。。。

今回のLINK数は13個、通常リリースver.に1個足すものです。

さあ、製作に入りますか。。
オーダーウォレットチェーン。CRUE
オーダーウォレットチェーン。CRUE
オーダーウォレットチェーン。CRUE



Posted by HIRO:ODA CRUE! at 16:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーウォレットチェーン。CRUE
    コメント(0)