2011年06月07日

放置しすぎでした・・・アートグラスの新作です。CRUE

放置し過ぎました。。。。 プンッ
すみません。。

1年程....書いて無かったですね~。。 パーンチ

最近なかなかアクセス機会が無くて...また真面目に??やりますね。

ってことで手彫りのアートグラス新作紹介!! ピカピカ

http://www.club-crue.com/


フリーハンドの手彫りアートグラス。
ドリンクはもちろん、ペン立てにも使えるサイズです。
最近作ったのがTWINS SKULLのトールグラスタイプです。
スケアリーシリーズのビアグラス。。

これで、冷えたビールでもいかがですか?
普段は銀細工に使っているエンジン(リューター)でウィンウィンと
小一時間あまり....
フリーハンドなので1個ずつ表情も違うなあ.。
またそれがいいんじゃないかい???? !?!?


☆中にキャンドルを点すと最高ですよ。..
裏にお客様のイニシャルや数字をお入れすることも出来ます。(+¥525-)
ご注文の祭に備考覧へご記入くださいませ。

アクセサリーレザーポーチがSETになっております。プレゼントにも◎
在庫のない場合や別注品等は製作に5日~10日ほど掛かります。

引き出物や記念日の贈り物にもオリジナルの図柄でオーダーされます。

誕生日プレゼントにもいかがっすか?ハート
放置しすぎでした・・・アートグラスの新作です。CRUE
放置しすぎでした・・・アートグラスの新作です。CRUE
放置しすぎでした・・・アートグラスの新作です。CRUE



Posted by HIRO:ODA CRUE! at 19:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放置しすぎでした・・・アートグラスの新作です。CRUE
    コメント(0)